週末の一曲


Get It On  -   T.Rex


70年代前半に一斉を風靡したT・レックス (T.Rex) は、イギリスのグラムロックバンドでっす。T・レックスはわたしが洋楽に目覚めたきっかけかも...実に衝撃的な出会いでありんした~!外国人ってすんごいわ~!派手だしぃ~と嬉しくなって(笑、さっそくレコード屋さんに『Children of The Revolution』を買いに走ったのでした...。

画像のキーボードはエルトン・ジョンですね。ジャズやロックやバラードとオールマイティなアーチストの一人ですね^^

ちなみに映画の『20世紀少年』も大好きです~、話の筋はアホらしいけど、背景になる時代が我々世代以上にとっては、とてもみじかで親しいからなのです( ̄▽+ ̄*) そして使用音楽もこのT・レックスのものです。





楽しい週末を~♪

にほんブログ村・人気ブログランキングに参加中、応援のポチいつもありがとうございます!

激動のちーちく史 珍獣の軌跡