部活記事でっす♪ 今日は札幌のわらく堂 かご盛りレアチーズケーキです。かごが欲しくて買ったんじゃありませんよ、うまうま系のスメルを感じてしまいました~(^O^)


激動のちーちく史 珍獣の軌跡


部活 中華料理で愛しチャイナ部☆ お題「グルメ情報」わらく堂 かご盛りレアチーズケーキ

激動のちーちく史 珍獣の軌跡

冷凍クール便で届きます、北海道のお菓子は美味しいので期待が高まります♪

激動のちーちく史 珍獣の軌跡

これを自然解凍して、各自スプーンを持ち、がっつりいただきました。ふわトロの食感で味も好!クリームチーズとホイップクリームのハーモニー、これ美味し かったですけど自分で作れるかも、うきき(`∀´)また食べたいですね、あーしあわせ♪ あ、かごはもちろんしっかり活用します(笑

激動のちーちく史 珍獣の軌跡



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加中、応援のポチいつもありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 激動のちーちく史 珍獣の軌跡