こちらはある日の夕食、収穫したミニトマトとオクラを使いアクアパッツァを作りました。あさりとタラからいいダシが出て簡単なのにおいしい~!

激動のちーちく史 珍獣の軌跡

向こうのお皿は鮭のマリネ、さらし玉ねぎが~~、もうやみつき♪ パンは自家製、最近ホームベーカリーが調子悪くて動かなくなるんですよねぇ、買い替え時か?

しかたないのでタネを取り出して、丸めて室内放置で発酵させ、くるみとレーズンを加えて炊飯器のオカマで焼いた超簡単パンです。以外やこれがおいしくてハマってます(笑

激動のちーちく史 珍獣の軌跡

で、その次にHBが動かなかったときには、コーンとツナを入れて焼いてみましたよ、これもいけるわー、余分な出費がかかりそうでブルブルしてますが、あーしあわせ♪

激動のちーちく史 珍獣の軌跡


*みなさん、どこのHBつかってますか?おすすめ機種ありましたら情報くださーい。

にほんブログ村に参加中、応援のポチありがとうございます^^ →  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ