先日買った無印良品キットのタイカレーを作りましたよん、タイ製のお弁当箱にサラダと合わせてこんな風に盛ってみました。

激動のちーちく史 珍獣の軌跡

こぶみかんの葉やナンプラー、ココナツミルクパウダー、カレーペーストが入っていて本格的でっす。

激動のちーちく史 珍獣の軌跡

うちで栽培中のつるなしスナップえんどう ドッグフードのあき袋で栽培しています^^ これも茹でて一緒に食べました。

珍獣のちーちくのブログ

具はにんじんとジャガイモと鶏肉、味はイエロー。わたしにはちと辛かった(汗、デモひーふー言いながら美味しくいただきました、気分はすっかりタイ、あーしあわせ♪

激動のちーちく史 珍獣の軌跡

にほんブログ村に参加中、応援のポチありがとうございます^^ →  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ