ぐふふ~、また炊飯器でパン焼いちゃいました~♪


激動のちーちく史 珍獣の軌跡

この本、ほんといいわん、お気に入りよっ!順番に作ってみるわ~、おー!

激動のちーちく史 珍獣の軌跡

ここを見て、生地を混ぜて、こねこねして、発酵させて~、2時間ぐらいでできました。画像をクリックすると大きくなります^^

激動のちーちく史 珍獣の軌跡

このページのくるみパンに、レーズンも混ぜて、くるみレーズンパンにしました。

激動のちーちく史 珍獣の軌跡

家で作ると、材料を惜しげもなく、これでもかっ!と入れれるのがいいですね~、コレふわふわっでアルプスの少女ハイジに出てくる白パンみたい、柔らかくて美味しいですよん、あーしあわせ♪


激動のちーちく史 珍獣の軌跡


しかし、炊飯器があればパンも焼けるとはビックリです、HBやオーブン使うより電気代も安いと思うわ~、炊飯器で出来るものはこっちの方が簡単ですわ、ああ!楽することに命をかけ、まったく専業主婦なのに...(汗、益々横着する珍獣ですたぁ(^o^;)


にほんブログ村に参加中、応援のポチありがとうございます^^ →  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ