[ドライフルーツ] ブログ村キーワード

部活 中華料理で愛しチャイナ部☆ お題「なつかしの味」
激動のちーちく史 珍獣の軌跡


11/末に干し出した渋柿、2月末にとうとう完成しました。丸三カ月も干してたのかっΣ(゚д゚;)もう、干し柿シーズン終わりだけど、美味しくできたからいいのだ~。


激動のちーちく史 珍獣の軌跡 激動のちーちく史 珍獣の軌跡


寒くなると自然と白くなりました、こんなにたくさんできました(嬉、当分楽しめますね、ひとつが長さ8センチほどあるので食べごたえありあり、お味はめちゃくちゃ美味しいっ(≧▽≦)、まるであんぽ柿みたいですよ、あーしあわせ♪

お題「なつかしの味」他部員さんのリンクは以下

mikiさん 自然派で行こう♪
   幼少期編 → 
   大阪編その1 → 



激動のちーちく史 珍獣の軌跡 激動のちーちく史 珍獣の軌跡

 
にほんブログ村に参加中、ドライフルーツお好きな方はポチ♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ