毎日が不安です。


ましてや、梅田の悲惨な事故を考えると

あれも他人事ではないですよね。


「まさか自分が」って、思ったでしょうに。



うちの父も脳血管障害だったし

母も上腸間膜出血・・・脳出血の腸版。

親戚にも大動脈瘤乖離もいる。


車に乗って仕事に行くし、二輪車にも乗っている。いつ転倒事故するかもわからない。


行った先の温泉で昏倒するかもしれないし・・・・

原発の近くを通っている時に、何かしらの事故があるかもしれない。

地震だって、天変地異だって・・・・



そんなことを考えると、身の回りをきれいにしておかなくちゃて思う。

家人や娘に迷惑をかけたくない。

たくわえだってない。



生きていく自信がない。



だから、寝る

ちょっと薬多めに・・・

おやすみなさい。