はい・今日は手抜きの夕飯係り



ガラスの心臓に毛がはえた-まるげりーた
チルド(冷蔵の)のピザ2種



家人は保育園の運動会


その後に反省会で「焼肉」

昨日帰ってきた息子は

今日は彼女とデートで

「夕飯は要らない」って

朝・言って出て行ったから

娘と二人だから


こんなメニュー




まぁ、この娘も変なヤツ


23歳

彼氏もいないっぽい



ガラスの心臓に毛がはえた-てりやきこーん

娘と二人でピザ食べてたら息子が帰ってきて

「腹へったぁ~~」と


彼女んちが

夕方から家族で出かけることになったらしく

デートを早めに切り上げられたそうな・・・


娘と2人で2枚のピザの予定が

息子を入れて3人で2枚


まぁ2枚で600円もしてないから

デリバリーピザを頼むよりも安上がりになったかも(笑



昼間には娘と一緒にデートしてたんですよ。

地元にある美術館。

ガラスの心臓に毛がはえた-風の又三郎

太宰治

風の又三郎の像・・・・・ポストカードです


この像の作者の美術館

力強さや躍動感や生命力やなにもかもに圧倒されて感動して・・・・・


薬師寺の十大弟子像も圧巻!

目の前で見れるのですよ・・・きっと薬師寺では柵の向こう側なのでしょうけど。



美術館の中で見る像も良いけれど、これはぜひとも、この像のある場所で見たいものです。



一日の中で

心の栄養で満足したから、夕飯が手抜きになったわけではないのですが(苦笑


※ポストカードを掲載するのが著作権等の問題がある場合は、連絡ください。

感激して、紹介したくて載せたのですから。