ストレッチ講座は、先週同様に胸椎を動かす&肩甲骨を動かす運動でした。

どちらも四つん這いでしました。

腰痛にもいいとか。

暇なときにしようと思います。

足の長さをそろえるために、短い方の足を上下させる運動。

他にもいろいろストレッチをしました。


帰宅後、空模様を見て外ラン。

だる~い。

ストレッチしてウトウトしてたからかな。

徐々に体も動くようになりました。

昨日の施術の影響か、お尻が痛くならない!

足も動いてる~!

自然に走ってる感じがしました。

いつもは無理に走ってる感じだったので久々の感覚。

10kmを過ぎると骨盤~足が痛だるくなってきました。

同時に雨も降ってきてびっしょびしょ。

蒸し暑かったのでちょうどよかったけどね~。

6分40~5分半ペースでした。


しばらくしたら仕事に行ってきます。