資生堂のリバイタル グラナスの春夏用ファンデーションモニターに当選しました。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ファンデーション ウォータリーは、リキッド状で肌にピタッと密着しますが、軽いです。

SPF19・PA++ですし、皮脂・汗に強くて化粧崩れしにくいです。

肌も明るくなった感じでした。


ファンデーション パウダリーは、おしろいのように軽く滑らかに肌をカバーしてくれます。

きめが整って透明感のある肌に見えます。

こちらもSSPF20・PA++で紫外線対策もばっちり。

白いシャツに擦れても肌色がつかなかったのがよかったです。


USJに行くときにダブル使い でつけましたが、化粧崩れせず1日過ごせました。

しかし数日後鼻の皮がむけてたので、日焼けはしたのかな?

でも使い心地はいいので、今後使ってもいいかなあと思います。


殿堂入り告知

ファンデーション パウダリー(PF)レフィル 4,200円(税込4,410円)




店舗検索