12/17 12kmペース走

息子の記録会が田宮であり、スタート前の時間を利用して走りました。

田宮競技場外周をぐるぐると。

前日頑張ったのでゆったり5分半強のペースでした。

息子はというと・・・靴また忘れて普通の通学靴で走ってました。

タイムは3分半。

なかなか伸びないんね。

練習してないから当たり前だけどむっ


12/18 8kmハイキングラン

内の海で陸上クラブの子たちとジョグでした。

1周ゆっくり走ってたけど、風がメッチャ強い。

公園を出て国道のほうへ向かって走りました。

小鳴門大橋を渡るとき、子供たちはメッチャ楽しそうでした。

横道の階段を下りて駆け上ったり、坂道を下ってダッシュで登ったりといろんなことをしました。

500mほどのトンネルを走っても子供にとっては楽しいようです。

国道まで出たら折り返し。

休みが多かったけど、最後まで元気に走れてた子達はすごい!

1時間くらい楽しみました。