6時起床で7時ころに出発。

車の中でパンを食べながら行きました。

2年ぶりなので場所がいまいちわからない・・・

穴吹くらいで

『こんなに遠かったっけ?』

と思いYさんにTEL。

『穴吹だったら行き過ぎとうよ。

 美郷は山川やけん。』

とのこと・・・あせる

大慌てで引き返しました。

でも10kmもは通り過ぎてなかったかなあガーン


8時過ぎに到着。

まだ走る区間が決まってなかったので

『1区か2区かどうする?』

と聞かれました。

で、1区となりました

前ってどれくらいで走ってたかなあ??

まあいいや。

開会式が終わってからアップへ。

コースをOさんとゆっくり走りました。

やっぱり坂がきついよね~。

ほんとに大丈夫かしら??

往復3kmをおしゃべりしながらだったので楽でした。


着替えとトイレを済ませてスタート地点までジョグ。

プラスアップも。

トータル5km弱走りました。

寒いかと思ったけど晴れてきて暑くなってきた。

なので下に着込んだ長袖Tシャツを脱ぎました。

コールを済ませてスタートラインに並ぶ。

(みなちゃんも一緒の1区でした)


10時にスタート。

周囲は男性が多くいきなりおいて行かれる。

頑張って走ったけどじわじわ差が開いていく。

乳酸がたまっていくのがわかりました。

息もつらいし、体も足も腕も重いショック!

みなちゃんが追い抜いて行く~。

待って~。
残り500mの表示が見えたけど、スパートできず・・・。

若いときはできたのになあ。

ここで気持ちが切れて、最後に女性に抜かれてしまいました。

60チーム中39位でタスキをつなぎました。

すいませんドクロ

タイムは9分13秒。

前回が9分20秒だったから少しまし。

でもベストではありません。


その後は走って3区と4区の中継点へ向かいました。

まだトップは来てないみたい。

しばらくするとキタ~!

ほんとほれぼれする走りです。

ハタ坊さんやちゃーたろーさん、ゴルゴさんもいらっしゃいました。

『みんながんばれ~ビックリマーク


ある程度の人たちを応援したら、また1区のコースを走ってダウンジョグ。

その間にトップはゴールしてしまってましたガーン

なんて速いの。

でも自分のチームのゴールは見ることができました。

ほんとUさんはすごいわ~。

皆様お疲れ様でした。


後で聞いたのですが、我がかめさんランナーズの元気チームが優勝したとのことビックリマーク

もうびっくりです。

おめでとうございますクラッカー

優勝カップも新しくピカピカしていました。

ご利益がもらえるかもと・・・触らせてもらいましたにひひ


ひさびさにチームの方たちとお話ができてよかったです。

そしてお世話になりました。

次はジングルベルマラソンでしょうか?

その時はみんな仮装ですね。

楽しみ音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


1区:2.2km(私) 9:13 39位

2区:2.6km(Y妻さん) 10:08

3区:4.6km(Yちゃん) 19:11

4区:2.2km(Sさん) 9:46

5区:2.7km(Yさん) 11:44

6区:5.7km(Uさん) 21:06

チーム順位 39位

抜きつぬかれつで1区のままの順位でした。

ということは、私がもっと頑張らないといけませんでしたね。