ランニング日記-SN3F0145.jpg


近所のチューリップ公園の花が咲きはじめました。

少しずつ近づいてますね。


午後からジムへ行きました。

あらっ?あの張り紙がなくなってる。

そのほうがごたごたの原因にならなくていいかもね。


すいてるのですぐ走れました。

いちおう空調をチェックしたら22度~24度に設定してる。

これは暑すぎ。

窓を開けて走り始めました。

それでも汗ダクダクでした。

昨日もらった、レモシステムの945ベルトをしてみました。

体幹がしっかりする感じ。

走りやすかったですが、やっぱりずれてきた。

1kmちょっとでとっちゃいました。

普段の生活に取り入れたほうがいいのかも。

1kmアップ後、12kmまでペース走。

1km毎にビルドアップして15kmまで。

1kmダウンしてトータル16kmで終了。

ちょっとしんだかったなあ。


暖かいからプールでもと思うけど、テンションながらな~い。

バイクも全然してないし・・・。

ひわさは7/17予定らしいが、まだ決定ではない。

海って泳いで大丈夫?