息子はエレクトーンを習っている。

本当は年末にやめるはずだったのに、

『続ける』

というのでしている。

が、先週はさぼって、今日はもう終わる時間になってから出かけていったむかっプンプンむかっ

朝にも今日はエレクトーンがあるから遅れないように言ってあったのに~。

もう腹立つパンチ!

居残りして練習してきたみたいだけど、先生にも申し訳ないです。

小さいときのほうがきちんと行っていたのに、何においてもさぼってばかりでイライラがつのる。

起こられても全然こたえてない。

あ~あ、どうしたらいいものか。


で、息子の変わりに犬の散歩ジョグへ行ってきました。

最初はぐいぐい引っ張る犬だけど、だんだん疲れて後ろからついてきてました。

まあ、それくらいのほうが私としては走りやすいんですけど。

約6kmの散歩。

帰宅すると水をガブガブしっぽフリフリ飲んでましたにひひ