午前中は母と高松に出かけていました。

なのでちょっとお疲れ。

腰にきてる感じありショック!

街を歩いたら寒くてセルフのうどん屋へ行きました。

『ぶっかけうどん』を注文したのですが、

・ひや

・あつ

・あつあつ

と3種類あり。

熱いのは苦手なので『あつ』にしてみました。

すると、ぬるいのがきましたドクロ

壁に説明が書いてあったのに気がついて読んでみると、

・ひや:麺・スープとも冷たい

・あつ:麺は冷たく、スープは熱い

・あつあつ:麺・スープとも熱い

と。

なるほど~、『あつあつ』にすればよかった~

麺はおいしかったので我慢しようか。


玉藻公園にもちょこっと行ってみました。

以前は鯉がいたと思うのですが、なぜか鯛が泳いでいる・・・

ランニング日記-玉藻公園

『鯛願成就』って・・・にひひ
ランニング日記-玉藻公園

それと『松ぼっくりツリー』

園内の松ぼっくりで作ったツリーだそうです。

いずれは天守閣の高さにするらしいですが、底辺がすごく大きくなるんじゃないでしょうか?
ランニング日記-玉藻公園


15時ころ帰宅し、休憩&間食。

たべすぎた~叫び

体重が・・・減らないよ~。


お腹パンパンのままジムへ行きました。

トレッドミルで走り出したけど、お腹が苦しい

1kmアップ後、トレッドミルを乗り換えました。

1時間ペース走。

その後は2kmごとにビルドアップ。

外が暗くなると、窓でフォームチェック

なんとなく以前のフォームに近づいた気がする

最後に1kmダウンジョグをして、トータル23km走りました。

今月350km突破。

久々だな~。

足腰がそろそろ悲鳴を上げてきている。

ほんとに整骨院に行かないといけないわ。