内の海公園で子供達と1時間ジョグ。

初めて1時間走り続けるので、『ゆっくり』と何度声をかけても先に行ってしまう。

元気な証拠だけど最後まで持つかしら?

公園内を1周走ったら、海風が冷たくて強くて寒い!

なんでこんなに寒いかなあ。

いやになるけど、子供ががんばってるから自分もがんばらんとね。

公園の外へ出て目的もなく走る。

子供達は、砂利道とか、山道とかが『おもしろい』といって喜んで走っていました。

つらい道でも、そう思えるのがすごいなあ。

途中行き止まりを戻ったりしながら、ロードにもどりました。

しんだそうになった子供達を退屈させまいと、『しりとり』することを提案。

喜んでしてくれてました。

50分くらいになると、元気そうな子供も足元があやしい。

つまずきそうになったりしていました。

でも公園内に戻るとペースアップするから不思議。

1時間で約8.6kmほど走りました。

お疲れさん。

寒いので早々に帰宅。



夕方から、ジムへ行きました。

2kmアップ後、ペースアップして3km。

ちょっとペースを落として6km。

最後は少しだけビルドアップして、1kmダウンジョグ。

13km 65分でした。

やっぱり足がついてこない。

最後のペースアップはもう少しあげたいんだけど、無理みたい。