立ち読みしたランナーズで『ビルドダウン』なるものが紹介されていました。

お試しでしてみようとジムへ行きました。

いきなり速いスピードで走るのは足に不安があるので2kmほどアップ。


その後速いペースで3km。

苦しいけど、走れてる~音譜

ビルドアップ後より断然楽です。

普段よりも30秒も以上早いペースなのに不思議。


無理かなあ~と思い始めたところで、ペースを20秒ほど落とす。

それでもいつもより速いペース。

意外と大丈夫ニコニコ

苦しかったら3kmで次の段階に落とそうと思ったけど、5km走れました。


そして普段ペースに戻す。

走れる、走れる音譜

もうびっくりです。

最後2kmはちょっとしんどかったけど走りきれました。


1kmダウンジョグして終了。


足のほうも大丈夫だったし、またしてみようかなあ。