1/2

初仕事でございました。

暇で時間をもてあましちゃいました。

夕食を食べてから息子とジョグに出かけました。

少し距離を伸ばして5km。

残り1kmで、息子が『トイレ~。』とペースダウン。

食後だったのでお腹にきたみたい・・・あせる

ぎりぎり間に合いました。


1/3

仕事から帰って昼寝ぐぅぐぅ

箱根駅伝が気になりつつも寝てました。

目が覚めたら13時。

あらら、ちょっと遅かったかなあ。

昼食を食べて15時くらいから走りに出ました。

はがきを出してから、いつものコースへ。

LSDのつもりでゆっくりペース。

途中でトイレにより、大谷コースへ。

どれくらいぶりの大谷?

でも、ジングルベルマラソンで5kmは走ったかあ~。

坂道はやっぱりしんどかった~。

途中のなし畑で犬に吠えられたけど、つながれていたのでよかった~。

このコースも人気なのか4名とすれ違いました。

足は・・・痛いよ~。

止まると特に痛い。

終了後のストレッチが苦痛でした。

21.8km走りました。


帰宅後、息子とジョグ。

後半足が痛いとペースダウン。

サポーター忘れてるえっ

3kmちょい走りました。


久しぶりにロングをしたので左足首が痛くなってきた。

アイシングと思ったけど、すぐにお風呂に入りました。

ゆっくり温まって、それから足首のクーリングをしました。

これでも効果があるのかしら??