昨日は目の検査のため大阪に行ってました。

検査はすぐに終わって1時間もかからず。

目のほうは問題なしでした。

よかった~。

梅田駅周辺を少しぶらっとして、14時のバスに乗って帰りました。

滞在時間2時間ちょっと。


16時過ぎに帰宅。

予定外に時間ができたのでジムへ行きました。

寒すぎてとても外を走る気になれません。

時間がなくて1時間だけ12km。

少しは走れるようになってきたか?



整骨院通いは続いてます。

先生いわく、骨盤のゆがみは取れてきたとのこと。

うれしいニコニコ

でも、左臀部~下肢にかけての痛みはかわりません。

マッサージしてもらうと超痛いです。

まだコリコリのようです。

左足が外に向いてけっているせいとのこと。

直さないとダメですね。