暖かい朝でした。

何とか起き出して5時半からのジョグ。

やっぱり体が重いです。

ダルダルで走り始め自然にビルドアップ。

ブレーカーを着込んでいたものだから汗だらだらでした。

今日は、しっくり行かない走り方・・・。

う~~ん、難しいなあ。

上半身に力が入りすぎかな?

残り3kmは刺激のインターバルをしました。

44分ほどのジョグでした。


はな・はる・フェスタ2010

4/23~25に藍場浜公園で今年も開催されます。

阿波踊りやダンス、ライブなど盛りだくさん。

グルメでは徳島ラーメン博覧会 もあります。

阿波屋

中華そば 一番

徳島ラーメン いわた

中華そば うえたい

中華そば専門の店 岡本中華

ラーメン工房 風

徳島支那蕎麦倶楽部 可成屋

頑徹ラーメン

支那そば 悟空

自家製麺 金剛

支那そば三八

徳島ラーメン 大孫

中華そば 西食

徳島中華そば ふく利

麺王

の15店が出展しています。

全国のサンクス・サークルk各店で前売り券(500円)が販売されています。

当日は550円。

カーボとして食べ比べもいいかもしれませんよ。


≪とくしまマラソンの後夜祭≫

マラソン当日、両国橋周辺と東新町に大会の写真が6千枚展示されます。

撮影ポイントは第3給水所(12.1km)だそうです。

ぜひいい顔で写りましょう♪

5/1まで展示されるそうです。

他には、

・とくしまバーガー

・徳島ラーメン

の販売。

・マッサージコーナー

・参加賞Tシャツにタイムとゼッケン番号の刺繍(2000円)

・タイム入り携帯ストラップの受け渡し(要申込500円)

・ひょうたん島クルーズ(100円)

などがあります。

そして今年からのこころみ

≪とくしまLED アートフェスティバル≫

で川沿いがLEDで飾られています。

夜は見ごたえがあると思いますよ~。