風が強いのでジムランにしました。

走ろうと思ったらトレッドミルに電源が入ってない!

『故障中』と書かれていないので、ただコンセントが入っていないだけでした。

ここのジムの人は本当に仕事がいいかげんむかっ

利用者が来るまでに、準備をし安全確認をしておくべきでは?

いつもトレーニング室には誰もいないしむっ

何かあったらどうするのでしょうか?


自分でコンセントを入れて走り始めました。

1kmアップ後5kmまでペース走。

その後ビルドアップして12kmまで走りました。

右ふくらはぎが少し痛かったので、最後のダッシュは足が動いていませんでした。

ストレッチが足りなかったかな?


走った後は筋トレもしました。

やっぱり苦手です。

最後はベルトバイブレーターで足をほぐしました。

気持ちいい~ニコニコ