朝起きたら寒~い。

また冬に戻りましたか?

LSDするつもりだったけど、寒いし風が強いので断念。


午後からジムへ行ってトレッドミルで走りました。

ストレッチをして15分ほど待つと、やっとトレッドミルが空いたのでゲット!

1kmはアップ。

10kmまではペース走。

以降は2kmごとにビルドアップしました。

2時間ちょい走って24kmを少し超えたところで、いきなりマシーンがクールダウンに入る!

え~~なんでパンチ!

とりあえず止まってリセット。

くやしいので1kmだけ走りました。

計25km走りました。

筋トレをちょっとだけして終了。


帰宅後、ビールを飲みたいけどぐっとガマン。

代わりにゼロカロリーのコーラを飲みました。

スカッとしておいし~ラブラブ

しばらくこれでガマンししようかな?