仕事から帰って寝るぐぅぐぅ

昼食時にビールビール500mlを2本も飲んでしまった・・・。

そして寝るぐぅぐぅ


そのままではいけないので夕方から走りに出ました。

昼に食べ過ぎたのでお腹が重いショック!

それに左足首も痛いなあ。

トレッドミルだと大丈夫なのに・・・。

少しの傾斜が堪えるのね。

無理せず走ると、自然に5秒ずつにビルドアップになってました。

8kmでいったん終了。


息子をドームまで送り10分ほどあいて、また走りに出ました。

さっきよりはペースはいいかも。

足の状態は同じです。

残り3kmのところでインターバルをする。

あんまりスピードが出ませんでしたショック!

まだまだですわ。

8kmで終了。


帰宅後すぐに犬の散歩に行きました。

昨日と同様のコース。

ガーミンで測ってみると1.54kmでした。

もうちょっと散歩したほうがいいのかなあ。

日に日に巨大化してますから・・・汗


これだけ動いても、体重が増えるってどういうこと叫び