週末頑張ったので、今日はラン休養にしました。

そのかわり犬の散歩に行きました。

私が散歩に行くとき、いつも走らせてるからかよく走ります。

スリッパだったので走りにくかったけど頑張って走りました。

1.5kmくらいかなあ。

散歩には短いですね。


今夜は仕事。

この間は寝過ごして職場についていなければいけない時間に起きてしまいました叫び

今夜は起きれるでしょうか・・・。


『ジョギングの時につけるイヤホン何がいいかなあ』とジョグノートで書いたら、まー君がコメントをくれました。

おすすめはこれ。

結構高い・・・。

SONY ステレオヘッドホン スパイラルネックバンドモデル MDR-AS50G/ソニー
¥6,195
Amazon.co.jp

それで他にないか探したら、2300円くらいでしたのがヒット。

これくらいなら買えるかなあ。

耳に入れちゃわないので、汗が気にならないと思います。

スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 White / RSEP02W/マイクロソリューション
¥価格不明
Amazon.co.jp