本日もジムランです。

いつも来ている人たちがいなくて、かなりすいていました。

ラッキー音譜

ストレッチをして窓を開けてからトレッドミルに乗りました。


音楽を聴きながら走ると、汗でイヤホンが取れてしまいます。

それで取れにくいというのを買ってみましたが、やっぱり外れました。

耳に引っ掛ける物のほうがいいのかなあ。


1kmアップ後、5km毎にビルドアップ。

今日は我慢の走りでした。

一昨日くらいのペースだと思うけど息が乱れまくり。

なかなかレベルアップはできませんね。

最後1kmダウンジョグして、トータル16km走りました。


その後は念入りにストレッチ。

筋トレは少しだけしましたが、腹筋忘れちゃった。



現在はパソコンと格闘中。

使いやすいように再セッティングが面倒です。