暖かく晴れてる休みの日!

やっぱりロング走ですよね~。

ジムトレの方が楽でいいのですが、外のほうが景色が変わっていいですよね。

ということで9時半ごろから走りに行ってきました。


キロ6分弱から入り少しだけペースアップ。

のぼりに入っても思ったほどペースが落ちませんでした。

うれしい音譜

いつもなら山の頂上で折り返すのですが、今日は1kmだけ下って折り返しました。

この登りの1kmが一番つらいショック!

地面を押すイメージで登ると推進力がつくかな?


ここ1年は下りでもぺースが全然上がらなかったのですが、今日は『走った~』って実感しました。

ペースも全盛期に近いかも。

足が動くようになってきた証拠です。

すこしずつ復活に近づいてるかしらニコニコ


残り5~6kmのところで立ち止まる。

サングラスの鼻のゴムが取れかけてグラグラするので、再セットする。

でもやっぱり取れてしまって、結局サングラスを取って走りました。

まぶし~い晴れ


久々に気持ちよく走れました。

このまま上向きで行ってくれるとうれしいです。



5:47、5:52、5:35、5:25、5:31

5:35、5:38、5:38、5:40、5:54

4:32、6:31、4:37、4:34、4:47

4:50、5:00、5:04、4:57、5:04

5:02、4:56  (1:56:40)