佐那河内ランに行きたかったけど、息子の弁当を作らないといけなかったので行けず。
仕方ないのでジムで走りました。
今日は2時間半を目標にしました。

走り始めると天気がいいので暑い。
20kmを走ったら窓を開けようと思い我慢。
でもけっこうしんどい。
汗もいっぱいでるし、喉がカラカラ。
今日は音楽を聞きながらだけど、全然気が紛れず辛いだけでした。
20kmまで我慢出来たのは奇跡でした。
一旦休憩してボトルに水を補給し、トイレもすませ再スタート。
始めるとだるくてやめようかと思いましたが頑張りました。
ゆっくり走り少しずつビルドアップして5km追加。
トータル25km走りました。
ジムではこれが限界かなあ。

足首は走っているときは大丈夫そうなので、そろそろスピード練習を入れたいなあ。
でも、すごく怖いです。