仕事から帰って昼過ぎまで布団の中でだらだら過ごす。

チョコも食べたし、スナック菓子も食べたしヤバイぞ!

ということで夕方らから走りに出ました。

2日休んだのでロング走のダメージは取れたようです。

ゆっくりジョグから、ビルドアップ。

1時間くらいで終了。


犬の散歩・・・息子が行かないから私が行ってきました。

ジョギングしつつ1km程度。

ちょっと足りないかなあ。

1ヶ月くらいしかたってないのに、大分大きくなりました。

でも、まだまだ子供で、庭をここ掘れワンワンしております。



パソコン・・・サポートセンターに電話をしながらチェック。

結果は、やっぱりハードディスクが壊れていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

修理となると6万くらい・・・。

データの取り出しはできるかどうかわからないそうです。

データを取り出すのも3~4万かかるみたい。

う~ん、どうしよう。

写真だけどうにか復旧してほしいなあ。