鳴門走ろう会のフル練習会に参加してきました。
LSDと位置づけです。
ハタ坊さんも来られてました。

9時半に鳴門サブグランドをスタート。
天気予報では時々雨ということで、ブレーカーを着てウエストポーチにはビニール袋を入れて走りました。
走りはじめは寒かったですが、徐々に晴れ間も見えてきて暑かったです。

給水の車が一台ということで行けども行けどもありませんでした。
15kmくらいのところでMr.Xさんがいらっしゃいました。
突然のことでビックリしましたが、差し入れに来てくださったようでした。
温かいワカメスープとチョココーティングのラスクをいただきました。
しょっぱいのと甘いのがマッチしてとっても美味しかったです。
ちょうど給水したかったので美味しかったです。
本当にありがとうございました。

気分もリフレッシュして再出発。
ハーフで折り返す時に自販機で給水しました。
340mlを一気飲み。
お腹をたぷたぷさせながら走ることになりました。

前半はキロ6分ペースを刻んでいましたが、後半は下り坂ということもありキロ5分45秒ペースになりました。
ずっと一緒に走っていた監督とは残り9kmくらいから離れてしまいました。
最後の方はトイレに行きたいのと喉が渇いたのと、足が痛いのとで本当に辛かった~。
4時間7分ほどでゴール。
皆さん待っていてくださいました。

みんなが帰ってきたところで、競技場前のうどんやで昼食をとりました。
あたたかくて美味しかったです。

名前は知らない人ばかりでしたがお世話になりました。

家に帰ってからは痛みが強く痛み止を飲んで寝てました。
走り込み不足かなあ。