夫からの連絡が・・・・ | きらきらひかる

きらきらひかる

幸せな人生を送るために・・・・

今週から夫からの連絡がない


電話が苦手な私は


メールはするけど、私から電話を掛けることはない


で、月曜日メールしたけど、


それに対して返信はなし


今日は木曜日、彼からのメールも電話もない


スネてるのか?怒っているのか?もうダメだと思っているのか?


不安になる


でも、先週より不安は軽い私


もっと、自分らしくって思うから


でも、やっぱり不安はある


週末土曜日に帰ってきたら


普通に笑顔で帰ってくるだろうtって、ビジョンは見える


だから、大丈夫


こういう前向きな思考で今を乗り切ろう


そう、私たちはまだ結婚して1年も経たない


これからじゃない、長い人生、楽しいことばかりじゃない


他人と生活して、他人とともに人生を歩もうっと誓った


謙虚に、穏やかに、そう意識しながら、彼を迎えよう