手の震えはまだある・・・・どうしよう | きらきらひかる

きらきらひかる

幸せな人生を送るために・・・・

最近、手の震えが度々ある


店でお釣りをもらうとき、


夫と食事する直前の準備するとき


人からすると、どうして?変なヤツ!と思われるだろう


でも、日々緊張、恐怖を感じていることで


ちょっとしたことで、手の震えがでてくる


あ~くるかも~と予感はある


そんな時は、おちついて、穏やかに・・・と心でつぶやく


一応、演じる女優のように振る舞ったり


演じきれているかは、疑問だけど・・・


でも、気持ちだけでも。


それでも、度々手が震えるシュチュエーションが増えた今日


どうしよう!


演じることで、少し軽減しているように思う


でも、こんなんで、就職できる?お茶出しできる?


もっと自信を持ちたい


少しだけ勇気を持とう


毎日、初ものをしたり、やりたいことをやる


そんな挑戦をして、


毎日一歩だけでも


成長した~と思えることをしている私だ