【正式OPEN!】10月からのCafe戸田日和lab.とコラボカフェのご報告 | Cafe 池袋日和

■Cafe戸田日和lab.プレオープンの予定

9月30日(月) 休み

10月1日(火) ランチ営業12時~18時

10月2日(水) ランチ営業12時~18時

10月3日(木) 休み

10月4日(金) ランチ&夜カフェコラボ『ミユキッチン』12時~22時

10月5日(土) ランチ営業&夜カフェコラボ『Petit cafe de NAO』~22時

10月6日(日) ランチコラボ『Petit cafe de NAO』12時~18時

>
※他、詳細決まり次第ブログでアップします





現在、アメトークなどでおなじみ『家電王子』細川茂樹さんを

講師として迎えたコンテンツ【ARROWSスマカワ大学 】の中で

『お料理男子』役として出演させて頂いています(〃∇〃)

よかったら是非覗いてみて下さいね

(※携帯では見られないみたいです。。。スミマセン 涙)


左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェで飲むアイスドリンクは?』

今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)
(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=116122






ども(〃∇〃)

池袋日和です♪


9月28日、29日の土日はコラボカフェで薬膳カレーを提供しましたが

多くの方に来て頂き大盛況を頂いて感謝の限りでした(〃∇〃)




薬膳カレーはちょっとトマトベースのちょっと珍しい風味♪

でも自然とご飯が進んでしまい、とても美味しかったです(*´∇`*)


今回担当してくださった女性シェフはまだ20代前半で

将来のカフェ開業を目指して、色々な飲食店で修行中との事。

戸田カフェにしては珍しくかなり若い客層でとても新鮮でした♪

私も若者に囲まれて、更に励んで行こうと志を新たにしましたよ~(笑)




Cafe 池袋日和-未設定



さて、10月1日より【Cafe戸田日和lab.】はプレOPEN期間を経て

正式OPENへと移行して営業をして行きたいと思います。

とはいえ、何が変わるのかと言えば特になにも変わらないのですが(^▽^;)


あれこれしたい事はどんどん増えてきて、理想に近づいたと思うと

もっと欲が出てきて、キリが無いな~と思う今日この頃。

一応の営業体制も出来てきたので、正式OPENとはさせて頂きますが

そこに安定せずどんどん進化していきたいと思っています!


一応木曜日と、不定期に月曜日を休ませて頂く感じになりますが

新しい事をするために時間が必要と思われたら臨時休業も厭いませんし

イベントなどにも積極的に参加して行こうと思っております。

もちろんコレまで以上に色々なコラボやワークショップなども行いたいです♪


『行くと何か面白い事やってる』カフェにして行きたいと思っていますので

皆様もドンドン意見を言って欲しいですし、活用して頂けたらと思っています!


『カフェをやりたいっ!』とブログを初めて、実際に店舗をOPENできたのも

ちらりとでもブログを覗いて頂いている皆様の後押しがあったからです。

本当にありがとうございます!(*´∇`*)


まだまだ全然形になっていない不安定なカフェと私自身ですが

長い目で、生暖かく見守って頂けたら幸いに思いますので

今後とも末永く宜しくお願い致します(〃∇〃)




Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング