カフェでまったりバースデー♪【Cafe戸田日和lab.】 | Cafe 池袋日和

■Cafe戸田日和lab.プレオープンの予定

9月26日(木) 休み

9月27日(金) ランチ営業予定

9月28日(土) 薬膳カレーランチ(夜営業予定)

9月29日(日) 夜カフェ薬膳カレー(昼未定)

9月30日(月) 休み

※他、詳細決まり次第ブログでアップします



現在、アメトークなどでおなじみ『家電王子』細川茂樹さんを

講師として迎えたコンテンツ【ARROWSスマカワ大学 】の中で

『お料理男子』役として出演させて頂いています(〃∇〃)

よかったら是非覗いてみて下さいね

(※携帯では見られないみたいです。。。スミマセン 涙)


左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェで飲むアイスドリンクは?』

今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)
(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=116122






ども(〃∇〃)

池袋日和です♪




24日、25日のランチは『ひよこ豆入りドライカレー』でした♪

もちろんワンコインランチですが。。。盛り付けイマイチかな?(^▽^;)


初日は全然ランチで人が来なくて愕然としましたが

25日は開店からほとんど満席になり。。。ホント読めません(笑)

でも最近は全然お客様が来ない日も無くなり、低空ながら安定?

油断は出来ませんが、少しずつカフェとして出来上がってきて

頑張る方向性が少しずつ見えてきた気がしています(*´∇`*)




さて、ちょっと遅れた報告になってしまいましたが

先日行って頂いたバースデーの様子を少し報告します♪

ご近所の方に気にいって頂いて企画したのですが。。。




お友達のゆきさんと、こちらの可愛いサニーちゃんのお誕生祝い♪

いつもランチを作ってくれているゆるり さんが愛犬家と言う事で

今回の企画も快く引き受けてくれました(*´∇`*)

ちなみに傍らにいるミニチュアダックスはハッピーちゃんです♪




申し訳程度ですが、店内もバースデーモードに(*´∇`*)

こういう形で使って頂けるのは本当にカフェをしている醍醐味♪

とてもいい経験をさせて頂きました。




前菜、メイン、ケーキ、カフェオレを頂いて、すっかりリラックス♪

なんだかお店をとても気に入って頂けて嬉しかったです(〃∇〃)



ちなみにわんちゃんとご主人様が一緒に食べられる献立を

ゆるり さんが考えてくださって、とても美味しそうだったのですが。。。

パタパタとしてケーキ以外写真が撮れず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

詳しくはゆるり さんのブログを参照して下さいね。

http://ameblo.jp/yululi-212/day-20130924.html


ご近所にワンちゃん飼っている方も多いので、月に1度くらい

ドッグカフェの日も作ろうかな~(〃∇〃)

今後もこういったイベントごとはなるべく実現したいと思っているので

何かありましたらお気軽に相談して下さいね(*´∇`*)





Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング



【商品紹介】


暑かったり寒かったり、最近は着るものも困るし体調崩しますね~。

こんな時こそしっかり栄養をとって、健康管理が必要!

ということで、サプリメントを紹介したいと思います(*´∇`*)

大豆の栄養をそのまま摂る事ができる【だいずのめぐみ 】と

腸からキレイに!ダイエットの効果見込める【天使のパウダー 】です!




この時期、体のためにとは思いながらも野菜を摂らない日があったり

野菜を取っていても、種類が偏ってしまう事も多かったりしますが
まるごと素材 サプリ農場 】は5色でピンポイントに効き目をカバー!

特に【だいずのめぐみ 】はリズムを整えてくれる優れもの(〃∇〃)

季節の変わり目に必要な栄養素をキチンと摂れるのは嬉しいです♪

そして【天使のパウダー 】は、一袋でなんとヨーグルト450個分の乳酸菌!

腸をキレイにする事によって、疲れのたまるこの時期の栄養摂取や

代謝を促進する事によって、肌質改善やダイエットの期待もできます♪

そして嬉しいのが、マンゴー味で飲みやすく美味しい事(*´∇`*)

今回紅茶に溶かしてみましたが、美味しいフレーバーティーに(〃∇〃)


是非美味しく栄養を摂って、季節の変わり目を乗り切りましょう!





★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中