本格的な前菜の付く絶品カレー【錦糸町:カレーのアキンボ】 | Cafe 池袋日和

左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェで一番重視するポイントは?』
今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=110631





ども(〃∇〃)

池袋日和です♪


前回のブログではたくさんのコメントありがとうございました!

後ほど改めてレスさせて頂きますね(*´∇`*)


営業許可が出たからと言って、すぐにはOPEN致しませんが

GW中か明けの週末位から、徐々にプレオープンを重ねつつ

出来る事、出来ない事を見極めて行こうと思っています。

また告知させて頂きますので、よかったら遊びに来て下さいね!



さて、今日は久々カレー屋さんの紹介です。

以前行こうとしつつ、場所が分からず諦めたお店なのですが

先日リベンジしてきたのでレポートしようかと(〃∇〃)

墨田区、錦糸町と押し上げの間にある【カレーのアキンボ】です♪




暗くなってから行ったので、ちょっと写真が分かりにくいですね(^▽^;)

錦糸町の方がちょっと近いのかな?でもけっこう距離があって

裏通りにあるので、私のように見落とさないようにご注意を!(笑)




こちらのディナーは1300円のフィックスで前菜3種が付いてきます。

ピクルスとレバーパテとサラダかな?結構毎回変わるようです。

丁寧に作ってあるのは写真からも伝わると思いますが、

しっかり美味しくて、カレー屋さんとは思えません(〃∇〃)




こちらはチキンカレー。結構サラサラでスープカレーに近いかな?
スパイスが立っていて、スプーンがスイスイ進む感じです(*´∇`*)
写真では分かりにくいですが、結構チキンがゴロゴロ入ってます♪




もう一品は週代わりのカキのカレーなのですが。。。

私の苦手なタマネギがたっぷり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

恐る恐る食べてみると。。。

タマネギの嫌な食感や風味が無いっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

あえて大根をタマネギ状にしているのかと思って

マスターに訪ねてしまいました。。。そんな事誰がするのか(苦笑)


どちらのカレーもとても美味しかったのですが

マスター一人でやっているお店なのでかなり時間がかかります。

急いでいる人には不向きのお店ですが、美味しいカレーなので

のんびり待てる人は是非行ってみて下さいね(*´∇`*)



私もプレオープンの時には頑張ってカレー作ろうかな?(〃∇〃)

こんなには美味しく出来る自信はありませんが、

なにか美味しいモノできるようにがんばって見たいと思います♪




【カレーのアキンボ】

http://akimbo-curry.com/


カレーのアキンボカレー / 錦糸町駅押上駅とうきょうスカイツリー駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング



【商品紹介】


久々に最近飲んでいるサプリメントの紹介です(〃∇〃)


疲労回復や肌のダメージに効果覿面のプラセンタの中でも

抜群に含有量が高い【馬プラセンタ100 】です♪



馬プラセンタは必須アミノ酸を多く含むプラセンタの中でも

群を抜いて含有量が多く、その差はおよそ300倍!Σ(・ω・ノ)ノ!

更にこちらの馬プラセンタは他の栄養素など余分なモノを一切入れず

100%のプラセンタにこだわった、贅沢なサプリメントなのです♪


写真の通り、肌に良いのは勿論なのですが

体へのダメージや疲労が強い人ほど、その効果を発揮します。

私も最近ちょっとバタバタしていて疲れ気味だったのですが、

馬プラセンタ100 】を飲んで寝ると、寝起きがパッチリな上に

疲労がしっかり取れているのが実感できます(〃∇〃)


最近疲れているなー、肌に出ているなーと思っている方が居たら

是非一度試してみて下さいね(*´∇`*)




美活-BIKATSU-ファンサイト参加中