営業許可がおりてプチ祝い(〃∇〃)【おうちカフェ:ハーブティ情熱の太陽】 | Cafe 池袋日和

左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェで一番重視するポイントは?』
今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=110631





ども(〃∇〃)

池袋日和です♪




【Cafe戸田日和lab.】営業許可が無事下りました!(*´∇`*)

とりあえず今後問題起きなければ6年間は営業が出来そうです♪

これからはドンドンOPENに向けて課題を済ませて行きたいと思います!




ちょこっと軽いお祝いがてら、前から作ってみたかった手まり寿司♪

作ってみたのですが。。。加減がわからずかなり大きくなり(^▽^;)

形と味はそれなりに美味しく出来たので良かったです(〃∇〃)




デザートは前にも紹介した【Cafe Shibaken 】で買った

チーズケーキとシフォンケーキを(*´∇`*)。。。食べすぎ?(苦笑)

両方とも素朴な味ながら、期待を裏切らない美味しさでした♪


そして今回はコーヒーじゃなくてハーブティー(〃∇〃)

Veda.Vie(ヴェーダヴィ) の【ハーブティ 情熱の太陽 】です。


こちらはジンジャーやシナモンの入ったダイエットにいいハーブティながら

ショウガとレモンのスパイシーな味と自然な甘さのバランスが絶妙で

チーズケーキなど濃厚な味や甘いものとの相性が抜群です(*´∇`*)


もちろんゆっくりとリラックスできる優しい味と香りですし、

抗酸化効果やデトックスも期待できる優れもの!

お試ししたい方は、是非戸田公園まで遊びに来てくださいね(笑)

もちろんリンクからもご購入できるので、気になったら是非(〃∇〃)





ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中

Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング



【商品紹介とうちのカフェ紹介♪】

JJPROHOME 』様からプランターを送って頂いて

何の植物を飾ろうか、色々考えているのですが中々決まらず。。。



とりあえずサボテンを入れてあります(笑)

サボテンいれるにしても、もうちょっと大きいのがいいですよね(^▽^;)


なんだか木製のフェンスみたいな可愛らしいプランターなので

相応しいものを探して来ないとと思っております(*´∇`*)

また植物が増えたら紹介していきたいと思いますので

お店に来たときにでも、植物のアドバイスくださると嬉しいです♪