春の新作ピザを食べまくりっ!【Fans:Fans:ハットファンミーティング】 | Cafe 池袋日和

左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェ開拓の情報源を教えて下さい』
今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)

(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108298





ども(〃∇〃)
池袋日和です♪


今日は初めてマクドナルドの新商品試食イベントに行ったのですが

初めての場所で道に迷いまくってしまい。。。

迷子になっている所をスタッフの方に助けて頂きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんだか会場になった施設の裏側をウロウロしてたみたいで(苦笑)


なんとか会場についてハンバーガー三つ頬張ってきました(〃∇〃)

このイベントの様子は今度書きますが、今日は他社のレポートです(笑)




ケンタッキーのイベント。。。と見せかけてピザハット!(〃∇〃)

記念すべき第一回目のファンミーティングに参加させて頂きました♪

それにしても、KFCとピザハットは同系列だったんですね~。




今回は出たばかりの新商品の試食がメインのイベント(*´∇`*)

そして、5種類ある生地を全部楽しめると言う事で、期待が高まります♪

もちろん言うまでも無くばっちりお腹を空かせての参加です(笑)




ご挨拶とピザハットの説明の後は、お待ちかねの試食!。。。の前に

なんと実際の生地の作りこみを再現して頂きました(〃∇〃)

チーズクラフトという生地は、みみにチーズが練りこんでありますが

手作業でこんなに手間をかけて作っていると思うと感激です♪




ちなみにこちらの写真がピザハットの生地の種類。

どれもそれぞれ魅力的なので、オーダーするときに困りそう。。。

でもお腹が空いてると、ついついボリューミーなパンピザ頼んじゃいます♪




今回5種類のピザを頂きましたが、一番最初に食べた

『厚切りてりやきチキン』がボリュームミーで最高に美味しかった(〃∇〃)

どうやら子供に大人気のピザと言う事で。。。味覚がお子ちゃま?(笑)

でも、たっぷり頬張って食べるには絶品!厚切りのチキンが嬉しいです♪




今回は『ピザハット・マヨグルメ』、『アボガド・シュリンプ』、

『濃厚フォルマッジ』と頂いて、どれもメチャメチャ美味しかったのですが

味わいにびっくりしたのがこちらの『ワイルド・ガーリック』!

名前の通り、ホクホクのガーリックがこれでもかとたっぷり!(*^▽^*)


スタッフの方がかなりこだわって開発したピザと言う事で、

ガーリックを載せまくったのに味わいのバランスが完璧(*´∇`*)美味しい

しかも。。。辛いソースをかけると更に美味しくなるのでビックリ!

みんな是非勇気をもって試してみて欲しいです(笑)



ピザハットは、月に3日お持ち帰りで半額になる『ハットの日』があるって

知っていましたか?(〃∇〃)←初めて知った

今月4月は9日~11日との事ですのでこの機会に是非~♪

でも『ワイルド・ガーリック』食べてニンニク臭くなるのは自己責任でっ(笑)



Fans:Fans


Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング



【商品紹介】


今日ご紹介するのはこちらのお茶(〃∇〃)

オーガニックティーと言った方が良いのかな?

静岡の“おさだ苑本店” で販売している【山吹撫子 】です♪



味的にはほうじ茶とかプーアル茶に近い感じかな?

クセが無くて、とても飲みやすい美味しいお茶です(*´∇`*)


こちらのお茶は『テアデノールA』というポリフェノールを含んでいて

動脈硬化や体脂肪の抑制に効果があるち言うから嬉しいですね♪

農薬や化学肥料を使わないオーガニックなお茶であるのも嬉しいし

更に美味しいのだから言う事ないお茶ですね(〃∇〃)


有機JAS認定もあり、数々の賞にも選ばれているこちらのお茶。

こういった効能の高いお茶にしてはかなりリーズナブルなので

是非一度チェックして試してみるのを強くお奨めします!

ほっこりティータイムにも最適ですよ~(*^▽^*)



おさだ苑本店ファンサイト参加中