本格的なピザが食べられる良店【伊勢崎市:PIZZERIA LA GATTA】 | Cafe 池袋日和

ども(〃∇〃)

池袋日和です♪


どうも急に体調が優れなくなって、ぶっ倒れてましたが

大分回復してきました(笑)

吐き気とかひさびさだったなあ(´_`。)

ホント寒かったり暑かったりの気候になってますので

皆様も体には気をつけて下さいね(苦笑)



さて、今週末土曜日9日は週末カフェ【神楽坂ヒーリングカフェ】です♪

どうやらヒーラーさんは一人だけと言う事ですので

カフェスペースも比較的ゆったりと取ることが出来そうです(〃∇〃)

今回はkananさんがスイーツ担当で、かなり美味しそうなメニューを

試作してくださっております(*´∇`*)楽しみです♪


あ、今回は久々の土曜日開催と言う事で、ちょっと目を付けてたお店で

ランチを食べたいなあなんて思っております(*´∇`*)

(日曜日ランチ定休ってお店、結構多かったりするんですよね)

もしご一緒できる方居たら、何人かで伺えたら嬉しいなあ♪



さて、今回は群馬県のお店をご紹介したいと思います(*´∇`*)

。。。性格にはカフェではなくて『PIZZERIA』なんですが

カフェと同じ様にまったりできる素敵なお店なので♪

一軒家の小さなお店【PIZZERIA LA GATTA】です(〃∇〃)



Cafe 池袋日和


見ての通り、可愛らしい小さな一軒家のお店♪

かなり裏通りの住宅街に位置してますので

地元の人でも結構探すのに迷ったりする感じです(T▽T;)

写ってるのはまた妹と姪っ子ですね(笑)



Cafe 池袋日和


今回はランチでお伺いしてみました(*´∇`*)

基本的にオーナーシェフが一人で切り盛りしているので

カウンターでオーダーしたり、ドリンクはセルフだったりですが

お店の雰囲気もあって全然バタバタした感じはありません。



Cafe 池袋日和


ここのオススメはなんといってもピザ!

こちらはマルゲリータですね(〃∇〃)

見ていただいても想像つくと思うんですが

生地がモチモチしててとても美味しい(*´∇`*)

完成度高いと思います♪



Cafe 池袋日和

こちらが自家製ソーセージのサラダピッツァ。

結構ボリューミーなのは見て分かると思いますが

ドリンクバーとサラダがついて1000円前後なので

かなりリーズナブルですよね(*´∇`*)

こちらもクオリティ高いピザだと思います(〃∇〃)美味しい♪



Cafe 池袋日和


奥にはソファ席などもあり、居心地も抜群のお店ですが

なんと言っても圧倒的に味が良いので、オススメなんですが。。。

個人的には隠れ家であって欲しいのも事実だったり(笑)


オーナーシェフが一人で切り盛りしていると書きましたが

特にオーダーを長々待たされる事も無く、すごいなあって思います。

一人で切り盛りするには狭くないお店ですからねえ。。。

群馬に帰った際には、また行って見たいと思います(〃∇〃)



【PIZZERIA LA GATTA】

http://16840.jugem.jp/


ピッツェリア ラガッタピザ / 新伊勢崎駅伊勢崎駅剛志駅
昼総合点★★★★ 4.0



ペタしてね 読者登録してね

『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


食べログ グルメブログランキング くる天 人気ブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ PVランキング
ブログランキング
グルメ・料理 ブログランキング 美味しいランキング