前記事のONE OK ROCKのライブに行った記事の週から週末限定の仕事をしてました。

土日祝のみで2週くらいでという条件。予想は約20人工。
人数揃うかわからないから断る方向で話を持って行ったのに2週じゃなくてもいいと言い始めて結局仕事することになりました。

ライブの時は応援に来てもらって午後から休み。
それ以外は土日の度に塗り替えしてる家に頭を下げて応援もぼちぼち来てもらってそちらへ。

それがようやく今日終わりました!これで来週から普通に日曜日休める・・・はず。

今日は半日で終わったので知り合いの大工さんにリフォームをお願いしてた現場へバイクで。
たぶん車を置くスペースもなさそうだったからという理由です。

顔出ししてせっかくなんで久しぶりにブラッと。

網引駅 到着してすぐ列車が。









そして法華口駅。



先日のテレビ放送の影響かすごい車!
パンも売り切れだったようでロールカーテン?が降ろされ15時半から販売再開と書かれてました。



カリナスポットもまだまだですね。

ということでカメラも持たずチョイ乗りしてきました。

次の週末くらいは桜がどこも綺麗になりそうですが天気予報が??ですね。