t-a-k

maxamでまったり走りましょう〜


テーマ:

4月16日(日)。

毎度の後輩君主催のツーリングでした。

 

今回は龍神スカイラインに行くということで距離も長いし大型について行くのもしんどいのでパスしようと思ったけど後輩のKくんの同級生がエストレアで来るというのでとりあえず行ってみました。

 

集合は8時半に明石SA。

 

 

当然一番乗りで到着。しばらくして同級生H(ゼファー1100)。そして後輩Kくん(Z1000Mk2)到着。

話を聞いてみるとエストレアが納車間に合わないとかで不参加。

エストレアの人が先導予定だったとかで結局ナビのある自分が先導することにw

 

 

阪神高速湾岸線の泉大津で休憩。この時に夜はどうしますか?と毎度の打ち上げの相談(笑)

 

 

大型2台を先導して京阪奈道路・・・

 

 

こちらで休憩。

 

 

ここから下道〜

下道走ってるとラーメンの看板が。

少し早いけどこちらで昼食となりました。

和歌山なのに喜多方ラーメンの店です(笑)

 

 

景色は絶景です。撮り忘れたけど店の廻りも桜で綺麗でした。

メニューです。

 

 

 

店内の様子。

 

 

他の2人が醤油(当然か)だったので自分は豚骨のだいこん飯セット。

注文後にだいこん飯ではなくたけのこご飯と言われるw たけのこ苦手なんですがwww

 

 

味は不味くもなくという感じですが景色がいいのでここは当たりです♪

 

 

 

そして高野山を抜けて

 

 

龍神スカイラインへ。入ってすぐくらいの展望台です

 

 

ここは本気で走る人のたまり場ですね。みなさん皮つなぎでやる気満々でした。

 

 

いい時間なのでここで帰路へ。

 

 

やっぱり先頭ですかw

 

 

あまりの渋滞に途中で休憩。

 

 

高速に上がってやっと先頭を譲りました。

帰路は少しハプニングもありましたが無事到着。

394kmでした。

 

 

このあともちろん店長の店で反省会。送迎付きでした(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。