先日の日曜ですが仕事早めに終わったので相方とコストコへ。



昼前だったのでコストコ近くのサイゼリヤ。







t-a-k




デカンタ(大)w

今までここはケーズデンキしか行ったことなかったけどいろんな店が入ってるんですね。

色々買ってコストコへ~





t-a-k




T2さんの為の市場調査(笑) 今までなかったんですが今回初めて見ました。

高いですよね?





t-a-k




こちらはもっと高いですw

コストコでも買い込んで帰宅。





t-a-k




帰ってげんき♂とさくら♀の散歩タイム。





昨日はしゃぶしゃぶをご馳走になりました。

数日前に焼肉も食べたんですが(笑)





t-a-k




今週は金曜日に忘年会もあります。



バイク乗れてないのでポチポチ?してます(笑)