11/10(日)。以前よりお誘い頂いてました忘年会に行ってきました。
もう皆さん早々とブログあげられてますので料理はそちらでご覧下さい(笑)

12時明石駅集合なんで山電で高砂駅まで相方に送ってもらって特急で明石へ。


t-a-k

20分前に到着でしたがme262a-1aさん以外はもうお揃いでした。

といきなり310ちゃんからウコンの力を渡されました(笑)
もちろんその場で飲みました(画像忘れた^^;)310ちゃんありがとねー


t-a-k

12時になったので店に向かいます。
me262a-1aさんがその場で電話して予約してくれました。
魚の棚を抜けて


t-a-k

お店はこちら。予約がいっぱいで少し待ちました。
6人席が空いたので片付けますねと言われましたが


t-a-k

なかなか入れてくれないので入口から覗き込んでプレッシャーをかける
me262a-1aさん(笑)


t-a-k

着席したら隣はあそび人でしたw


t-a-k

まささん以外は皆さん最初はビールでした。


t-a-k

まささんにお願いしてインカコーラなる物を飲んでもらいました。

まさぼんさんは早くから熱燗でしたね。


t-a-k

明石なんで玉子焼きの画像くらいは載せておきましょう。


t-a-k

参加メンバーです。me262a-1aさん・まさぼんさん・まささん・310ちゃん・ranmaさん(あそび人)と自分です。



t-a-k

このお二人は焼酎でしょうか。二人とも焼酎の前に熱燗も飲んでましたがw


t-a-k

まささんに便乗してアルバイトのお姉さん♪


t-a-k

店を出て駅方面へ。まささんが酔っ払いを引き連れて歩いてたような?


t-a-k

OSG(親父スクーター軍団)らしくスタバではなくやたらと年齢層の高い店員さんとお客さんのいる喫茶店でコーヒー飲んで解散でした。まさぼんさんは甘い物が好きとの事でぜんざい食べてました。

昼から夕方までの楽しい宴会でした。参加の皆さんありがとうございました。



ブログ更新が遅れた訳ですが

皆さんと別れた後、明石住まいの同業者と合流して居酒屋を2軒・・・

ビールばかりだから大丈夫かと思ってましたがさすがに昼間から飲み続けたのがきいたようで

月曜の朝は二日酔いで動けませんでした(><;)

幸い材料待ちで10時くらいまでは動く必要がなかったので助かりました。

もちろんその後はちゃんと仕事しましたが昨日は皆さんのブログを見て回るのが精一杯でした。

昨日はしゃぶしゃぶだったので飲んでしまったけど今日からしばらく休肝日です(笑)