先月の話ですがw

10月13日(日)のツーリングです。
前日は地元の祭の警備でXJRくんと一緒。
反省会後いつもの店長の店へハーレーくんの車で。
たまたま来てたX4さんも一緒に軽く飲み。
とりあえず行き先未定で別所PA9時集合だけ決めて解散。

t-a-k

たまにはということでXJRくんの家にお迎えに。
先にどうぞと言われ別所まで先導。


t-a-k

今日は赤いバイクなのね・・・爆音ですw


t-a-k

別所PA。バイクいっぱいでした。

ZX10Rくんが少し遅れるということでダラダラと。
とりあえず朝来まで行って待とうと。


t-a-k

播但道を北上。まだ行き先は決まってません(笑)

朝来にて。参加車両です。

t-a-k

ひさしぶりのGSX400くん。1年ぶりくらいでしょうか。


t-a-k

X4さん。先日の淡路以来ですね。


t-a-k

ハーレーくん。こちらも淡路以来。


t-a-k

で、これがXJRくんが増車したドカティ。ドゥカティと書くのかな。
知り合いの人が新車で買って車両価格近くまで改造費かけてるそうです。
どこがどうなってるのかさっぱりですがめちゃ綺麗です。走行も5000kmくらいとか。
しかしXJR新車で買ったばかりでしょー 


t-a-k

1時間弱待ってZX10Rくん到着。

待ってる間にモーニングだのラーメンだのカツカレーだのみんな好きな物を食いながら行き先は出石に決定。
少し観光して蕎麦食って帰りましょう。


t-a-k

再び播但道北上。山の上が竹田城ですね。


t-a-k

下道で出石へ。この2台は太いタイヤですね。


t-a-k

出石周辺は大渋滞。この日は秋祭りも重なってたようでした。どこへ出ても渋滞なんで


t-a-k

適当な蕎麦屋へ。店のおばちゃんにここに置いてええでーと言われたそうでここで昼食(笑)
適当に蕎麦食べて帰路へ。


t-a-k

帰りは皆さん播但道に乗り上げた途端に消えましたが1車線なので追いつきましたw

市川で最後の休憩は聞いてたのでそこで解散。
この後、自分は荒井神社の秋祭り へ。
他の人達はバイク7へ行くと言ってましたね。


t-a-k

相変わらずのほぼビッグバイクばかりでしたが天気もよく距離も短かったので楽しめました♪