可愛い☆彡 | OUAF!!!&MIAOU

OUAF!!!&MIAOU

愛してやまない愛猫達と
我が家で一緒に暮らすワンコ達の事
日々の出来事etc、etc

毎日とっ君と寝ています。


自分の愛猫達を見て

毎日毎日、可愛いを連発しています。

だってほんとに可愛いからちゅう


きっと他の人間から見たら

この女、可愛いって言葉しか知らないの?

つうくらい、可愛いしか発しない。

だって、可愛くて可愛くて仕方無いからちゅう





話は変わり、昨日コンビニに行ったら

コカ・コーラ lemonを見つけた。

初めて見たので買ってしまいましたが

この事をラインで男友達S山氏に


えみこ : 「ひでちゃん、コカ・コーラlemon知ってる?」


S  : 「知ってるぞ。知らないなんて時代遅れだぞ。」


と、言われましたが

時代遅れって言葉、何年も聞いてない。

久しぶりに聞いたじゃん。

だから、ひでちゃんが一番時代遅れな気がする。





コーラのお共にこれ↓買った。






今日からダイエットします。