OUAF!!!&MIAOU

愛してやまないニャンコとワンコの事、日々の出来事etc、etc


OUAF!!!&MIAOU


テーマ:

朝起きて一階に下りると

愛猫、夢夢ちゃんが疲れた顔で寝ていた。

が、そんな疲れた顔も可愛いって

やっぱり猫はズルいと思いますちぇっ

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は彼と約束約束

 

13時半に迎えに来てね。

って、言ったのは良いが

またちょっと間に合わないかも....

 

13時16分、彼から℡スマホ

ほんの少し待っていただきました。

 

用意を終え、ロゼルと一緒に

彼の車に乗り込み向かった場所は

HANAUMA矢印

 

 

 

 

 

 

 

テラス席のみワンちゃんOKナイス

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に℡をしておいたので

ロゼルのお水を用意していて下さいました。

 

どーでも良い事ですが

HANAUMAの向かい側には

しゃぼんがあります。

 

 

 

 

 

 

せっかくのハワイアンなのに....

と、ロゼルの顔も地味に怒ってる?

 

 

 

 

 

 

なので、こーゆー時は

ガラスにうつっている自分自身を

見ているのが一番かもね?てへ

 

 

 

 

 

 

そーこーしていると、何だかぽつぽつ降って来た...

店員さんが屋根を出してくれました。

 

注文していた品がきて

シュリンプとガーリックのなんちゃらパスタ?

 

 

 

 

 

 

シュリンプが柔らかくて美味しかった。

 

 

 

 

 

 

ランチを済ませ

お散歩をしに

 

 

 

 

 

 

いつもの公園。

 

ロゼル〜おーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩後は毎度の商業施設に行き ←てか、他に行くとこねーんかい手

 

 

 

 

 

 

ティーティーをする。

 

 

 

 

 

 

ここで、見知らぬ子供に

『パン、買ったのー。』と、話しかけられ

だから、何じゃいって心の中で思ったが

(へぇー、良かったね。)

と、優しく返事をした私。

 

なぜ、優しく接したかと言いますと

ロゼルの事を可愛いねって言って

良い子良い子って撫でてくれたから。

 

 

 

 

 

 

ロゼルのおやつを買って

肌寒くなってきたので車に戻り

彼、寝落ち。

この後、ロゼルも寝落ち。

最後にわたしも寝落ちした...

 

 

 

 

 

 

目を覚ました後、夕ご飯を食べに

ソヌーテへ向かいました。

 

 

 

 

 

 

今日はわたし、春雨となんちゃらのスパイシーサラダと

 

 

 

 

 

 

なんちゃらカレーをいただきました。

 

 

 

 

 

 

美味しかった〜高島忠夫

 

 

ローちんは豚ステーキね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼よ、今日も色々ありがとう。

穏やかな今日に感謝ハート

 

 

 

 

 

 

AD

テーマ:

こんばんは。

森進一ですコロッケ

 

ほんとは

森進一ではありません4

 

さて、本日4月21日はプリン君の命日です。

なのでほんの少しだけ

プリン写真展を開催いたしますパチパチ拍手

 

キャンディー&プリン  ※夫婦ですよ。

 

 

 

 

 

 

手前からキャンディー  ジャム  プリンの順番。

いやはや、絵になりますな〜高島忠夫

 

 

 

 

 

 

わたしが愛してやまないカカオとプリン。

ここは軽井沢ですぞ。

で、この写真のプリン君なんですが

俳優の布施博さんに見えるのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

リフレックスの前で記念撮影いたしました。 ※ワンコとニャンコのご飯やさん

左からボシュ  タフィー  ジャム  カカオ  キャンディー  プリンの順番。

 

 

 

 

 

 

プリン写真展の最後を飾るのは

進お兄ちゃんとあ〜ちゃん夫婦の家で撮った家族写真。

わたし、今日この写真を見て一人涙しましたよ泣く*

手前、ひな。

そして左からからキャンディー  プリン  ジャム  ももの順番。

ここに写っているゴールデン達は皆、天国へ旅立っていきました。

きっとさぞかし賑やかな事でしょうな和田アキ子

 

 

 

 

 

 

 

プリーンおーい!

 

プリーーーンおーい!

 

プリーーーンおーい!

 

<<ハート>><<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

そして、話はかわりますが

会社から今月も金一封がでましてね

今日の夕ご飯に行ってきましたよ。

場所、『京華』っつう所。

 

タッキーの車で行きましたの。

これ矢印タッキーじゃないからね煙

座席の被せ物。

 

 

 

 

 

 

わたしが食べたもの。

担々麺と餃子とライス。

 

 

 

 

 

 

ごちそう様でした。

 

AD

テーマ:

朝起きて

愛しすぎている愛猫達に

おはよーのご挨拶。

 

グッモーニン高島忠夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ワンコ部屋へ行き

ワンちゃんにもご挨拶。

 

気持ちよさそうに寝ているローチンと

並んで横になっていたら

 

 

 

 

 

 

モナカがやって来て

『恵美さん、何してるん?』

みたいな顔して覗いてたまり

 

 

 

 

 

 

ちなみにパンたんは庭で日光浴をしとりました日焼け

 

 

と、写真となんら関係はございませんが

わたしの働いている会社で検便の検査がありました。

 

数日前、ロッカーを開けると

○○さんへ(わたしの名字)と書かれた封筒が入っていました。

 

わたしのロッカーの中はグチャグチャだし

何も取られるものが入っていないので

用事があれば勝手に開け閉めして中に入れておいて下さい。

っと、言ってあるのでございます人差し指

 

 

で、封筒の中身をあけると検便の容器が入っていたのは良いが

他の人にはまだ渡してないのに、何ゆえ私だけ先に検便容器...?

 

もしや、わたしの中に虫むしでも居ると思っているの?

と、心配になり、社員のT子さんに

何で私だけ皆よりも早いの?と、尋ねたところ

便秘だから皆よりも早く渡しただけ。

だ、そーです...

 

チッちぇっ。なんだよ...

心配したじゃねーかよチッ

 

てな訳で、昨日、薬で出しまして

会社に提出した次第です。

 

あぁぁ、早く便秘治らないかな...

 

 


テーマ:

今朝は早起きをしました。

って、言うより

NEWSで報道されている事と株が気になり

ちょいプラスでも良いので

いったん利確をしたかったのです。

保有銘柄株は少し上がってくれて

無事に利確完了。

 

平和って事がどんなに素晴らしいかって

改めて思います。

 

 

そして今日はお天気悪し。

わたし、ワンコ達と部屋で遊んでいます。

 

モナちゃんとオモチャの引っ張りっこ綱引き

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼルとパンナは別のオモチャで遊び中。

 

 

 

 

 

 

 

ロゼル、油断してると

 

 

 

 

 

 

 

モナカにオモチャ取られちゃうよ人差し指

 

 

ひえぇぇぇーーービックリビックリビックリビックリ

 

 

 

 

 

 

てな訳で、モナちゃん

ロゼルからオモチャをぶん取り

ピンクのオモチャから

 

 

 

 

 

 

紫色のオモチャへと

 

 

 

 

 

 

変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

人間にもいるよね。

こーゆー人。

 

でも、ワンコやニャンコは可愛いから

 

許す人差し指

 


テーマ:

こんばんはおじぎ

 

今日は午前中

愛猫達と過ごし

 

 

 

 

 

 

午後から父の買い物のお付き合い。

わたしはカルディに行って

パクチー焼きそばとパクチーカレーを購入。

わたし、その昔から

パクチーとナンプラーが大好きですねん口

 

 

 

 

 

 

 

で、夕ご飯はパクチーカレーにしてみました矢印

食べてみて、パクチーとカレーも合うと思いますが

やっぱりカレーはグリーンカレーだね高島忠夫

って、わたしは思う。

 

 

 

 

 

 

そーそー、これ矢印わたしのおやつ。

珍友S山氏からいただきました。

てか、今度来るときは手ぶらで良いからね人差し指

ワタシ、ナニモイワナイヨ。

ダイジョブ、ダイジョブ、シンパイイラナイダヨベーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

今日はお仕事休み。

 

お友達顔と待ち合わせをして

ランチへと行ってまいりました。

 

行った場所、びっくりドンキー。

びくドンですハンバーグ

 

注文が決まったので

ピンポーンおす押しておねいさん呼びましょう。

 

 

 

 

 

 

わたしは、ドンキー畑を注文。

ハンバーグは100g。

ちょっと足りなかった...

 

 

 

 

 

 

なのでデザートを追加。

って言っても、デザートはいつも頼むんだけれどてへ

 

わたしは右側のガトーショコラパフェチョコレートパフェ

お友達は珈琲ソフト。

 

 

 

 

 

 

びっくりドンキーとドン・キホーテって

どっちもドンとキーがついてるね。

どーでも良いけどぷぷ

 

 

 

お友達とバイバイしてバイバイ家に着き

ちょうどノンちゃんが仕事から帰って来たので

一緒にワンコの散歩へ行って来たの。

 

 

桜、散り始めていた。

今年も河口恭吾さんの『桜』にお世話になった。

 

左からモナカ  パンナ  ロゼルの順番。

わたしにはロゼルの隣にジャムが見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかな風に吹かれ

 

君と歩いていこう

 

君がいる

 

君がいる

 

いつもそばにいるよ  by河口恭吾 『桜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

こんにちはおじぎ

愛猫ヴィヴィは朝寝坊口

 

 

 

 

 

 

 

そー言えば、綱島の桜写真を

載せ忘れていたので

載せておこうと思います。

 

ちなみに彼が撮って

ラインで送って来てくれたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綱島の桜もキレイよのおキラキラ

彼よ、ありがとう。

 

 

 

どーでも良いけど、この板チョコ矢印

社員のN君にもらったのですが

これ、会社の会長からもらったらしく

それを私にくれたのね...

 

わたし、お下がりは要らない4

って、言いたかったが結局食べたてへ

 

 

 

 

 

 

 

では、日経平均下がりまくっているので

こんな時は頑張って働いて来ま〜す。 ←カラゲンキ泣く


テーマ:

今日、また雨...

天気予報当たったね。

 

天気予報を信じて

昨日、桜を見に行って来ました。

 

皆さん、安全第一です指

 

 

 

 

 

 

 

では、我が家のワンコ達と桜をご覧くださいこちら

 

 

ジャーちゃーんおーい!

天国から見えますかーー?

今年も桜、見に来たよ。

 

ロゼル白い風

 

 

 

 

 

 

パンナセナ

 

 

 

 

 

 

モナカまり

 

 

 

 

 

 

 

モナカ、桜を見ています?

ほんとはボールで吊ってますベーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この矢印写真、わたしのお気に入り○(まる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみとあるいていこう〜音符♪.・。*♪*

 

 

2017年の桜たち、ありがとう。

また来年バイバイ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。