まず別ネタから。

 

新車の軽を買った。

 

 

父親が・・ε=(。・д・。)

 

その値段、なんと・・・

 

170万円(((( ;°Д°))))

 

軽トラなのに、170万円・・・

 

 

ナビが付いてるから高いのか??

 

 

 

いや

コレが付いてるから、高いようだ・・・

 

 

 

パワーリフトwwww

足腰が痛いから、パワーリフト付きの軽トラ(4WD)にしたっぽい。(;°皿°)

 

 

ボタンで昇降するようだ。

これ、かなり便利そうw

 

 

350kgまでいけるらしい。

早速、チェーンソーと除草剤もってきて、うちの芝を刈ってくれた。

 

 

 

 

続いて、本日日曜は、昨日のBBQメンバーの同級生と、京都・加茂のほうへメダカ捕りにいってきました。

 

30匹目標で行ったけど、三時間弱で

 メダカ20匹

 ヤマトエビ40匹

ぐらい捕れた(o^-')b

 

 

 

見えにくいけど、透明に近いエビがけっこう底にいます。

この8割ぐらいを私が貰い、生簀に投入。

 

 

 

帰り、Tヤスの家に寄り、さらにメダカを貰う。

(そんなにメダカ集めてどうすんだ・・・って話ですが。)

 

 

 

ネコが出迎えてくれた。

 

 

 

メダカが気になる様子(((*ノд`*)

 

 

 

Tヤスのお父さんが飼ってるメダカも適当に貰う。

 

 

 

ランチは四人で、加茂駅にあるカツ屋へ。

 

 

昨日今日と連日リア充したから、むちゃ疲れた。