なぜか晒された感のあるモノです。こんばんわ(((゜д゜;)))
 
4600PVとかなんですか??Σ(=°ω°=;ノ)ノ  まだ爆破予告とかした覚えないんですが・・・
 
これに伴ってBlogランキングも4位とか・・・
というか上位3人の人って、5000~10000PVぐらいはあるってことですね。
凄すぎ!!
確かFF14&DQ10ブログ書いてるろでぃさんは、一日10000近くあると書いておられたような。

あまり知らない人に見られてると、魚拓とられて祀られる可能性が非常に高いのでコワイぉ(ノ_・。)
これは絶対議員になんかなったら、即日クビだな。(もしくは「241番 私は払いません」コースだな)


さて今日は、昔の阿修羅について少し書きたいと思います。
奈良の阿修羅像は有名ですよね?
えっ?
私もよく知らないんですが・・・

ASSURA のほうです((゚m゚;)

昔は、こんな感じで装着してました。
壁紙が設定できたので・・・
 この車と同じ壁紙を使ってみたのですが、その時はべつの車で使用していたYUPITERU のほうが
若干性能というか機能がいいように感じました。

YUPITERU は、マップが表示される。
 ASSURAは、壁紙が設定できる。


まぁ当時はこの程度の差でしたが、当然ナビのようにMAP表示できる機能は画期的でした。
(今では当然のようにどの機種にでもついてる感じですが。)

 とくにこの車の場合、スピードデジタルメーターをレーダー探知機に表示してるのですが、
180km/hまでしか表示しなく、表示が10秒ももたないというwww
0-100 4秒の車には不要なグラフィック機能だと感じ、つぎからは絶対YUPITERU にしようと
心に決めていたのですが、なぜか
http://ameblo.jp/lm104021/entry-11572556207.html
買ってしまったのは↑↑ASSURAのほうで、もしかしたら先で後悔するかもですネ。

 
 とりあえずOBDⅡがいけそうなので、Amazonで6000円で買って接続して、どんな感じなのか
試してみたいですが、車がないのでレヴューは当分先というwww

 う、反射して撮れてないし・・・
デザインは昔のほうがカッコよかったかな??