ラ王のしおでマジカルラ王! | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

日清食品のラ王

 

先月参加した【第55回RSPin品川】で作り方

しお味のラ王に紫キャベツを入れると

ヒゲあら不思議ルンルン

スープが紫にカナヘイびっくり

今度はそこにレモンを入れるとなんと

スープがピンクにかわるんです。とびだすうさぎ2

さっそく私もやってみたくて、次女と買い物に行ったときに紫キャベツとラ王のしお

を購入して紫キャベツを半分とラ王のしおを2袋次女に持たせ

彼氏に作ってあげてと渡しました。

そして我が家ではちょうど長女が孫を連れて遊びに来た時に

作ってみました。

確かにスープの色は変化して面白かったのですが・・・

見た目重視の我が家の子供と孫たちからは不評でした。ショックなうさぎ

その後お父さんの休みの日に孫たちを連れてカップヌードルミュージアムへ

 

【第55回RSPin品川】で百福さんのことを聞いていてなんとも親近感が

でもやっぱりラ王は麺が違っておいしい

新発売の酸辣湯麺を食べたいと思います。