ビーバイオでトイレ掃除 | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

ビーバイオのクリーン・スメル を使てトイレ掃除に挑戦しました。

   

色々な諸事情があり、お家の掃除ができていなかったため、

 

2階のトイレはどえらいことになっていました。

 

大掃除を兼ねて、奮闘することになり今回トライアルセットで頂いた

 

クリーン・スメルを使って掃除することにしました。

 

ちょっとお見せするのが恥ずかしい画像ですが、ビーバイオのすごさを

 

知ってい頂くためにあえて恥をさらします。

 

 右矢印

        before                     after

掃除前のトイレ。なんとも汚すぎドクロ   こんなにきれいになりました音符

 

汚れもひどいことで希釈倍率 1:50にしました。

 

ひどい汚れなのに50㎜のお水に10滴でいいなんてちょっと大丈夫???

 

と思いながら掃除したところびっくりです!

 

結構あっさり汚れが取れました。

 

さすがに便器の黄ばみはちょっとタワシでごしごししましたが、

 

思った以上に時間もかからずきれいになったのは驚きです。

 

ついでに玄関のタイルも軽くふいてみました。

 

  

       before                      after

これもスーと汚れが取れましたキラキラ

 

ただ凹凸部分があるためそちらの汚れは、ちょっとたわしを使わないと

ダメなようですが、かなり感動できました。

自分の仕事に旦那の手伝いなどあってなかなか思うように掃除がはかどらないのですが

次は風呂場とキッチンの掃除をビーバイオの力を借りてきれいにしたいと思います。

 

環境と人肌にとっても配慮された洗剤なので安心して使えて

洗浄力もいいので驚きの洗剤を実感できました。グッ