エビス ビーホワイトでシミケアーに挑戦中 | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!


 この度嬉しい事に、メディアでも注目されている薬用美白コスメ
エビス化粧品の「エビス ビーホワイト」の
モニターをさせていただきました。

 楽天ランキング美容液部門第1位 ・ 
        @コスメ美容液部門急上昇ランキング第1位 

年齢とともに増えてきたシミ。UV対策の手抜きもあって最近は結構目立ってます。
そんな折なんとも嬉しいことです。

早速商品到着後使い始めてみました。
朝晩の洗顔後すぐ手の平に百円玉ぐらいの量を取り肌に塗ってます。

 
 
 


どの様な商品かと言うと、医薬部外品で無香料・無着色・ノンパラベン安心して使えます。
メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐトラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムが
配合されてます。
かなり期待して使ってます。
使用し始めて10日ほど経って少し肌のくすみが軽減しているように思います。
ファンデーションをつけたとき色ムラがそれほど気にならなくなってきています。
ここ最近コンシーラーをそれほど使わなくてもいい感じで、ファンデーションの厚塗りもしなくてすんでます。
まだ濃いシミはなくなっていませんが、使用前に比べると薄くなっているようです。
旦那はあまり関心がないのか気づきませんが、鏡を見るたび自己満足してます。

顔の画像はちょっと勇気がなくってその代わり手で比べてみることにしました。
顔同様に手もつけてます。結構手の甲の年寄りジミが出ているので、これもなんとかしたいと思ってます。
 
使用前の手です。

 
使用後14日の手です。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
以前より白くなってきてるようです。

使い始めて3週間後ぐらいの方が効果が分かりやすいようですが今でも結構
いい感じに薄くなっていると思います。このまま継続して使っていきたいと思います。
シミが薄くなってきて今までよりますます、美についての欲が出てきました。
これで今度はハリを手に入れればもっと若返られそうです。
 コスパは私的にはちょっとお高め感があるのですが、一般的にはそれほどでもないような
気がします。
いくつになってもやはり綺麗でありたいと思うものなので、今回モニターさせていただけたことに感謝してます。

私と同じようにシミで悩んでいる方一度試してみてはと思います。

エビス ビーホワイトについて詳しくは
http://www.ebis-cosme.co.jp/list/originally/ebis_bewhite_info_02.html  
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ