ディープモイストオイル | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

自然派コスメのmogansから新登場の

モーガンズディープモイストオイルを使ってみました。

シャンプーとトリートメントは使ったことがあり

結構良かったので今回はオイルです。

それも髪とボディーに使えるなんてスゴイ


天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイル

お風呂上がりの肌と髪にオイルを手になじませて

つけるだけで、髪も肌もしっとり潤う

髪のうねりやピンピンはねた髪もちょうどよく落ち着く感じで

ツヤ感が出て、髪若返りました
(ちょっとだけですが)

これで白髪染めして白髪がわからなくなればバッチリでしょうか。

香りは柑橘系でいい香り
多分オレンジのような香りに

私は感じました。(ちゃんとオレンジ入ってました

<全成分表示>
オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、アンズ核油、
ブドウ種子油、ホホバ種子油、イランイラン花油、
セイヨウハッカ油、エンピツビャクシン油、ベルガモット果実油、
オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、
スイートオレンジ油、ラベンダー油、オニサルビア油、
ライム油、トコフェロール

使ったあとのオイルっぽい感じはなくサラっとしていました。

これからの乾燥時期かなり肌にも髪にもいい感じです。